analytics

2018/09/30

2018・秋味part 6

 今週も出撃!
ちょろっと出ていました。長野の方はいいみたいだけどこっちはちょっと・・・
 うーん、
 はいっと。
 アケビの小さいのが落ちていた。高いところになっているみたいでどこかわからん。
 藪尾根を下りはじめたら舞子さんが・・・外道だけど収穫。
 絵になる一枚。
 で、今週もセンボンシメジが大変な事になっていました。リングで先週何もなかったところに穴埋めするように大発生!
 イノハナはちょうどいい感じでした。今年は不作ですね。
 で、ザックはイノハナその他で一杯。しょうがないので大きいトートバックをシュリンゲでたすき掛けにして担いで来ました。重かった~。
 11時間のミッションを終えて帰還。
先週よりも多かったかな。
 20本670gでした。
 で、明けて本日朝から小一時間でイノハナを処理。
台風に備えて物置へ避難。
久々に体中が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿