analytics

2018/06/09

休養日

 天気よくないし、やる気出ないので命を惜しんで休養日。
まずは朝飯。あじ庵食堂へ。
 ゴールデン系のしお。朝のさっぱり系。
 で、熱塩加納の群生地へ。飯豊へちょっと近づいたら一瞬土砂降りに。恐ろしや雨男パワー。
 ちょっと旬は過ぎていました。
 受粉完了。
 色が薄いやつ。
 で、小腹が空いたので壱席参頂へ。まだ小1時間しかたってないけどいいか。
 朝の醤油ラーメン。うまいねぇ。
で、あちこち行って用事があったので道の駅安達へ。用事を済ませてからちょっと早い昼飯。
みどり湯食堂のラーメン。前に食べた中華そばよりこっちの方が好み。

蒸し暑い~。風があるからまだいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿