analytics

2016/10/08

2016・秋味part 6

 一気に終盤戦です。
最初の現場。夜明け前に2本ゲット。
 次の現場。
んんんんん。ない・・・。
あれっ、手の感触で発見。
 地中から2本ゲット。1本はこんにちは。
 ついにセンブリが咲き始めました。
 次の現場はドカーンと2本出てました。
 で、最後の現場。ちょっと雨が降ってきた。
大きく開いた三笠で雨宿り。
 ヒラキがドカーン、ドカーンと。
先週疲れてたんですかね。あちこちで開いていました。
最後の現場13本。これで1.5kgくらいでした。
今年一番多きと思われるので220g。
今日はヘビー級で20本。ビール飲みながら総量計っていたんですが、途中から何が何だか、よく分からん。多分2kgちょっとくらいです。

来週は取れたらラッキーくらいでしょうか。
これで秋の夜長もまったりと過ごせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿