analytics

2016/10/01

2016・秋味part 5

 ドカーンと出たとの情報で本日も気合いを入れて出撃!!!
第一の現場は2本だけ...あれ~、一気に出て終わったか...
 第二の現場へ。
うーん、まずまずですね。
こんな生え方は今まで見たことないです。

 ボーンと。
第二の現場は35本でした。昨日天気よくて人が入っていると思うんですが...
第三の現場もついに人が来なくなったようで8本ゲット。

アカキノコも今日食べる分だけ...
イグチも食べる分だけ採ってみました。
 で、先週から置いておいたセンボンシメジ。
極上な感じになっていました。後はショボい4株ほど収穫。
重いのでデポ。

味はピカイチですね。
 ホ○トプレニアム!!!

 こっちはホク○ミレニアム!!!
 一気に14本。プラス3本ゲット。
この生え方異常ですね。
 足攣りそうになって頑張って最後の現場。こっちもボコボコでした。
長靴に入ったゴミを取ろうと長靴脱ごうとするとこむら返りが...
 で、先週はまったくなかったので来週かと思っていたイノハナがビタ一面生えてました。ザックには入らないので手持ちで下山。小さいやつは無視。
 帰りはもはやどこにも入らないのでぶら下げて帰宅。

出発から12時間半で家まで戻って来た...
今日は他の事に気が回らなかった。
イノハナは明日処理しよう。

本日は腐っていた3本と崖で勇気ある撤退の1本を含めてヘビー級で77本でした。

来週は採れるかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿