analytics

2016/09/03

下見



今週はちゃんと現場まで下見へ。いつもシーズン一発目はひどいもんです。何とか突破!!!


まだまだ夏ですねぇ。アカヤマドリが終わりかけていました。
これも夏のきのこタマゴタケ。
先週も歩いていないので今日は運動と新規開拓も兼ねて小1時間ほど歩いてきましたが暑い!立ち止まると蚊がひどい...
セイタカイグチ。
食った事ないけどまずまずらしい。
で、帰りに酒屋に寄ってから帰宅。
一升瓶2本ちゃんと入りました。

1本は今年漬ける用。いつもよりグレードを上げて純米酒。狙っていた花泉の純米酒は売り切れでした。
でも、2015年純米大吟醸部門で世界一になった会津中将の純米酒です。
いよいよ秋雨前線がやってきそう。

2 件のコメント:

  1. この季節になると覗きたくなるブログです。
    夏前から毎日高速北上してます。あの辺の山かな~?なんて思いながら
    半田山を見上げてます。
    今年の出来はどうなのか?
    暑いし雨が多くて梅雨のような残暑でどうなのか?
    楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ずっと暑いままなので残暑はどうでもいいですね。
      徐々に気温が下がって定期的に雨が降ればいいのです。

      削除