analytics

2015/10/24

メンテナンス

 今週はまったりとメンテナンス作業。
だるだるになったチェーンを調整。メモリ付いてるんですが、左右でメモリの堀の幅が結構違うんでそんなにシビアじゃないんですかね。
結構MAX近いんで次回はチェーン交換が必要かな。
 ウインカーの反応も悪いのでちょっとバラしてみて接点復活剤を噴射!蜘蛛の卵とかなくてよかった。
2~3秒のDelayなく瞬時に点灯するようになりました♪
チェーン調整はばっちりでジャラジャラいわなくなりました。シフトチェンジもカッチリと決まるようになった。
気分よく半田沼と萬歳楽山登山口までプチツーリング。萬歳楽山綺麗なトイレや東屋まで出来ていて快適そうでした。
明日から寒くなりそうですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿