analytics

2011/12/24

2011-2012シーズン第6戦(栗子)

 今日もゲレンデへ。昨日オープンした栗子へ行ってきました。朝一で行ったけど吹雪だった。
けどだんだん晴れてきました。ガリガリとかないし凸 より遥かにまし。昼飯のメニューが前より変わったような気がする。
 パフ?
いつしか快晴になってました。疑似好天っちゅうやつですな。いくら晴れても雪がなきゃ山に行く気もないし。
今日もがっつり滑って来ました。膝痛くなってきたので明日は休むかな。それにしてもどこが寒波なんだよ。気温低いだけじゃ~。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    年末年始に若女平下りをされたレポートを探しているうちに、いつのまにかコチラにたどり着きました。

    若女平下りのレポートも参考になったのですが、それより同じ日に栗子国際で滑られていましたね。
    そちらの方もびっくりです。(あんなに人が少ないのに・・・。)

    また、たまに遊びに来ます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. はじめまして。
    たいした情報もありませんが、参考になれば幸いです。
    ようやく吾妻もシーズンインな感じだと思います。どこかでお会いしたらよろしくお願いします。

    栗子は小さい頃からのホームゲレンデなんで...グランプリが一人乗りリフトの時からです。

    返信削除