analytics

2011/11/27

2011-2012シーズン第1戦(姥ヶ岳)


成田から自宅到着が22:30。その後西川町へ直行。予定通り初滑りに行ってきました。いや~天気がいい。今年は雪が多く志津温泉のすぐ上から歩きはじめました。

すべて電柱下を行ってショートカット。姥沢へ到着。積雪1m以上はありそうです。

リフト下も雪はばっちり。トレースがあるので楽ちん。

いや~絶景です。

姥ヶ岳も真っ白。

月山もばっちり。2パーティほど月山に取り付いていました。

姥ヶ岳山頂から鳥海山方向。ちょっと雲がかかっているけどばっちり。

とりあえず、おきまりの姥の東斜面も滑ってみました。

今年は雪が多く。すでにブロックが崩落しています。

最後はリフト下を滑って来ました。足がパンパン。帰りはトレースを追って道路沿いに滑っていました。
帰りは事故渋滞で1時間半多く掛かって帰宅。疲れた。明日は仕事行くのは多分無理だ。








姥ヶ岳頂上からの絶景。

0 件のコメント:

コメントを投稿