analytics

2011/10/29

2011山その20・豪士山/駒ヶ岳


天気も良さそう。でも寒いとこはいやなので標高も高くない豪士山へ。広葉樹がいい感じです。

ナメコちゃん発見。結局ここでしか見なかった。ブナ林が若いのであまりないそうな。

まったり進みながら豪士山へ。 風もなくて気持ちいい。ここは分水嶺です。

まだ、下界はほとんど雲海の中。ちょっと白くなった飯豊もばっちり見えました。

ブナ林が気持ちいい。かさかさの落ち葉を踏んで歩くのが気持ちいい。

展望がない駒ヶ岳到着。思ってたよりも遠かった。

で、ムキタケゲッツ。久々にがっつり歩いたらちょっと膝が痛い。
さて、明日もどこか行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿