analytics

2010/12/30

2010-2011シーズン第7戦(あづまスキー場)


今日はゆっくりと朝飯食ってから出発。予想外に快晴だった。スキーは誰もいなかった。思ったよりも潜る雪でした。
















だんだん、雲が出てきて雪が舞い始めました。また、スキー場TOPから上はまだ藪が出ているので今日はここで終わり。もうちょっと雪がないと去年みたいにKO山荘より上は藪地獄になるし...















雪がちょっと重くて滑りはいまいち...この斜面の木は切られていました(w誰だ切ったのは。

















バニーハット前はススキがすごい。意外にも滑れます。帰り支度をしていると雪がぼさぼさ降ってきました。セーフ。下界も雪が降っていました。
明日は天気悪そうだし、ゲレンデでも行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿