analytics

2010/06/12

はぁ


無事スキーシーズンは終了しましたが途端に仕事が忙しくなってしまいました。午前様が続いています。今日は無理をしないで冬物の片付けなどをやっていました。
話は変わってシェーバーが使用して6年くらい立つのでバッテリー交換と刃の交換の費用を天秤に掛けて新規導入しました。今回は自動洗浄付きにしました。そり味は流石に6年分の進化を感じました。で、今日初めて自動洗浄をやってみました。うるさい....意外にスタンドはでかいので洗面所には置けません。結局、うるさいし邪魔なんでトイレに設置しました(w
さて、明日は出勤か。梅雨に入りそうだけど来週はどっかに出撃しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿