analytics

2009/11/15

お出かけ♪


山は微妙な予報だけど天気悪けりゃ静かなんで今年初の磐梯山へ。トンネルを抜けたらやはり雲の中だった。雲の動きが速く風が強うそう...


1合目 天の庭。まだ、何とか下界が見える。

2合目 赤埴山。完全にガスの中。前までは完全に藪道だったけど刈り払いされて復活したらしい。

沼ノ平。この辺で雨が降ってきた。カッパはメンドイので冬用のオーバージャケットを着てみた。暖かい~。


3合目 天狗岩。眼鏡は曇って見えない。雨は相変わらず。


4合目 弘法清水。まだ、小屋も開いてなかった。ほとんど人はいない♪。


5合目 頂上。一人か二人くらいしかいなかった。完全に吹雪いていました。



気温は0度近辺。凍り始めていました。さくさくっと下って帰ってきました。
来週雪が降らなかったら今週で通行止めとなる有料道路近辺に出かけよう。静かな山歩きを楽しめる。
雪が降ったらスキーへGO!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿