analytics

2009/11/22

2010シリーズ第1戦!!!


予定通り、初滑りに行ってきました。通行止めゲートから歩き出します。すでに先行者がいました。朝日に照らされた姥ヶ岳が...

除雪されてない道を2時間行くとようやく姥沢の山小屋へ到着。はぁ。
4月になると営業を開始する月山リフト乗り場へ。はぁ
リフト下をえっちらえっちら登って振り返るとなかなかの絶景が...
リフト頂上付近からは姥ヶ岳の真っ白なマウンテンが...

で、頂上到着。右側は湯殿山。風が強くて冷たい。
で、日本海と鳥海山の先っぽが...すでに乳酸MAXなので滑走準備を....
ファットスキーの効果はなかなかだ。いままでごまかしていたような雪質のところもさくっと滑ることができる。欠点としては重い。足がパンパンに...今日は足慣らしなんで月山まで行くのはやめておきました。今日は丁度いいタイミングでした。すでに駐車地点近辺は雪が薄いため、明日になると駐車地点までは滑れないかも...
さて、スキー場は来週はオープンできるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿