analytics

2009/08/15

さくっ


とお出かけ。秘湯幕川温泉から出発。ちょっといって幕滝。宇宙エネルギーが充満していました。温泉に来た人?観光客?もここまでは来るみたいで結構人がいました。しかし、ここに金属製が階段があるんですが、錆びていて踏み抜きそう。奥○くんクラスがジャンプすれば間違いなく抜けそう(w






ほとんど誰も通らない道を通って麦平へ。湿原だけど木道とかなくていい感じ。真ん中がこれからいく高山。





頂上到着。浄土平方面が見えています。茶色板はテレビ電波反射板だそうです。どうやって使っているのか不明。避雷針はついていました。

反対側へ降りてきて鳥子平。ここは小さい湿原だけどあまり人が来ないのでマターリするには最高。
で、最初はスカイライン沿いに降りていくんですが、ひどい笹藪だ。ずっど笹藪ばっかりだったんで腕がヒリヒリして痛い。
で、行くときからガソリンないよランプが点きっぱなしで結構気になっていたんですが、下界に降りてすぐ入れたら40l入った♪
もう夏休みも終わりか...あと2月ほど休みたい~
しかし、来月も結構な連休があるな...たまには遠征でどっかに行くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿