analytics

2009/08/01

今日も


蔵王へ。スキー場からの周回の予定です。スキー場の登山口はいまいちどこ行ったらいいかよくわからん。オサーンに聞いた。











今日は涼しいので一気に先週と同じ場所へ。涼しいと楽ちん。しかし、なにも見えん(w
ちょっと晴れてキタ━(゚∀゚)━!稜線はお花畑状態ですた。進んで逝くとミツバチがブーンと一斉に飛び出す(w
で、さくっと宮城県最高峰の屏風岳へ。かなりさっぱりした山頂ですた。
さて、帰るか...
ん?白石スキー場まで7.8km
工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんなにあるの~先週は往復で8kmちょっとだったのに~
あー今日は疲れた。涼しいから良かったけど暑かったらたまらんなぁ。暑いときは文明の利器のエコーラインを使っておいしいとこだけ頂こうっと。
暑いときはどっかの沢とかで水浴びしてから帰りたい。暑苦しい温泉なんて入る気しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿