analytics

2009/02/22

第17戦


今日は先週の北側からアタークする若女平下りコースへ...5時シュパーツでなんとか到着。途中、-10℃とかでツルツルだった(w天元台高原到着。何年ぶりだろう...今日は風が弱くなる予定なのに強い...まあ、快晴だし(・∀・)イイ!!か。






で、リフトトップから、中大巓へ直行と行きたいところが前のトレースの方向がちょっとおかしい...ので途中で無理矢理頂上方向へ。夏にいった縦走路が見えます。夏道はないので冬だけ来れるとこでつ。さくっと1963m到着。

で、テクテクテクテクテクテクといって先週と同じ西吾妻山頂上へ天気が(・∀・)イイ!!。那須まで見れる。先週は朽ち果てていた樹氷がちょっとフカーツしていますた。っていうか毎週来るなよ(w

で、今日はこれから小屋へ...飯豊連峰を見ながら小屋までいきますた。うーん、たまらん景色だ。天気がいいので小屋は結構混んでいますた。歩いて来てる人も結構いました。俺的には歩いて下るなんでめんどくさいんでスキー以外はNGでつ(w
上はちょっとカリカリですが、ちょっと降りるとパウパウですた。タマーラン。吾妻は1700m~1800mくらいの標高が(・∀・)イイ!!のかな。鼻血でそうなパウダーを満喫して若女平までくだりました。腐れ雪なんでもうどうでもいいや。細尾根とかを通って到着。車止めたとこよりも下に降りたので荷物置いて来る取りにまた登りますた(´・ω・`)ショボーン大満足な一日ですた。
さーて、来週はどうしようかな。たぶん、今シーズンはスキー場を滑ることはないでしょう。ゲレンデは秋田。つまらん。リストで登るだけ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿