analytics

2009/02/01

第13戦


今週は日曜に師匠と安達太良へ行く約束していましたが、天気が悪いため中止を言い渡されてしまいました(´・ω・`)ショボーンなので一人でプチツアーに行ってきました。いつもの高湯でつ。除雪終了地点で準備していたら、迷彩服の人とかが通り過ぎていきました。準備完了してスキー履こうとしていたら、また、結構な人数の人達が行きました。で、跡をついていったら休止中で無線で「二人行方不明、なんとかさん61才、軽装備でチョメチョメ」とかいってる。よく見たら背中にPOLICEとかあいてあるし…追い抜くときに一番後ろのお兄さんに(・∀・)ニヤニヤ「誰か遭難したんですか?(;・∀・)」
お兄さん「訓練です」
(・∀・)ニヤニヤ「ご苦労様です。(・∀・ )」
山岳会+自衛隊+POLICEの合同の訓練だったようです。お世話にならないようにしなければ....
流石、自衛隊のいる班には追いつくどころか、姿さえみえませんですた。しかし、POLICEは俺よりも遥かに遅かったぞ。ゴラァ。


で、途中で一団は別方向へ行ってしまったため、トレースがなくなりました。膝上まで潜る...つらい....今日はプチなんで予定の山鳥山はヽ(;´Д`)ノヤメテ直接、ゲレンデトップへ向かいますた。冬なら道とか関係なく行けるから(・∀・)イイ!!途中で見つけた古い標識。木に食われてる(;・∀・)戦車のように突き進みまつ。















で、ようやくゲレンデトップに到着。予報通りすごい風だ。そしたら、後ろから人が...びっくりした。すごい馬力ですねーとかいわれてしまった。そんなんじゃないと思うけど...





















多分、昨日相当積雪があったと思いますが、雪が重い...ターンなんて必要ない(´・ω・`)ショボーン






















で、レストラソ跡で昼飯休憩にしました。この辺までにスノーモービルが入ってきてるっぽい。禁止の看板があるのに来るな!!!車は特定できたんで今度晒してやるわ(w除雪終了地点で通れないように除雪で壁作れば(・∀・)イイ!!のに...

今日はリフトトップで-7℃くらいですた。

0 件のコメント:

コメントを投稿