analytics

2008/11/23

昨日・今日


昨日は先週行ったショップでスキー靴のサイズ合わせをしますた。ばっちしで足の甲が当たりませんですた。で、問題ないんで発注してきますた。完成あと1週間掛かるらしい。スキー場は予定より1週間早く昨日オープンしたらしい...会社の若い連中は早速昨日行ったらしい。そろそろスタッドレスの準備でもするか...
で、今日はトレーニングもかねて近所の山へ行ってきますた。プチ縦走してきました。




で、MAJIで切れる5秒前(w

前に30人くらいの団体さんがいたんでのろのろふらふら歩いてたら...まあ、この団体の弱小カス旅行会社の糞ガイドもむかつくんだけど、なんか前で叫んでいるじじいがいた。俺じゃないと思ったら、俺らしい。どこが道かわからないひろーい尾根で「テープの印のところが道なんで外れたとこ歩かないで」とか行ってるの(w切れたアツえもん風に(w「はぁ?」聞いたら自省、環境省のなんちゃらボランティアでこの道を一人で開拓したらしい。環境への影響を考えてどこが道かわからんところで道を外すなというのが主張らしい。

じゃあ、俺の主張「死ね!!!馬鹿!!!道っていうのは人が歩くから出来るんだYO。道が出来るから人が歩くんじゃない。道を作ったから通れというのはいらない高速道路を造るのと一緒。ほんとに環境のこと考えるならおまえが道作ることによって環境破壊してるんじゃ、ぼけっ」

まあ、自称ボランティアのプロ 市民の恐ろしさ(wを垣間見た感じですた(w

次回はうざいやつがいない雪山にスキーでいきま~す♪今日は巨大な靴擦れができますた。20kmは歩きすぎですた。いやービール(゚д゚)ウマー

2 件のコメント:

  1. 綺麗な景色だね。

    切れた時は酔ったJ夫モードが最強です。

    返信削除
  2. イパーンピープルにはわかりにくい...今回は分かりやすい方向で...

    返信削除