analytics

2023/09/03

2023山・その30 鉄山

すっかり秋の空。塩沢温泉からスタート。
八幡滝。雨が降らないので水量がショボい。
だけど、寒いくらいに涼しい。
ようやくメインストリートへ。
風の気持ちいいところで休憩。
今日は山頂もばっちだけどパス。
沼ノ平。磐梯山は見えなかった。
鉄山到着。ガスがかかったり抜けたり。
箕輪山はガスがかかったりするのでパス。また今日は毎年やっているレースの日。箕輪の山頂も人がいるので落ち着かないだろう。
笹平からは一昨年よりはちょっとだけ刈り払いされてました。
リンドウがたくさん咲いていた。
もうレースの人10人くらいに抜かれた。どんだけ早いんだ。

来週からはいよいよ涼しくなるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿