analytics

2023/01/03

2022-2023・その4(あづまスキー場)

太ももの筋肉痛のため二日間寝たきりでしたが、ようやく再始動。
ヘルベントちゃんでGO!
今日は誰もいない。スキー場トップまでのリハビリスキーの予定なので登山道はやめてスキー場を登ることに・・・
トレース付けとけば帰りが楽になります。
ショートカットしたけどゲレンデだったはずのところが木々の成長が早くてよくわからんかった。
ずっと膝下くらいのラッセル。
1300m過ぎのかつての冬入り口あたりまでで終了。
滑れるところは少ないですがまずまずのパウパウでした。
GoProは暖めておいたけどバッテリの調子がいまいち。動画はノートPCしかないのでカットだけですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿