analytics

2022/12/25

2022-2023・その2(雄国山)

一平でじとじとラーメンを食ってからGO!
風が強そうなので雄国山へ。
裏磐梯はすでにかなりの積雪。でも桧原湖はまだ氷結せず。
スノーシューのトレースはどこかへいつしか先頭に・・・
核心部分は先頭だとなかなか・・・
青空も見えたりするけど。
スキーだとくるぶし上から脹ら脛下くらい。
雄国山へ向けて標高を上げる。
雄国沼は凍っているか・・・
稜線へ出た。鞍部あたりは風もほとんどない。
いままでこんなに埋まっていたことはあったかな・・・
山頂はそこそこ風が強い。
喜多方の方が見えた。
早々に滑走開始♪
核心の手前まで重雪かと思ったけど今シーズンようやく滑った感じです。

ラビスパでは体温が34℃台・・・そりゃ表面は冷えているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿