analytics

2020/10/17

2020秋味Part 5

さて、いつもなら終わっていますが今週も出撃。
まずまずです。
同化していてよく分からなかった。逆に日中では分からないと思う。
でかっ。掘り出すのが大変でした。

なぜかツツジが狂い咲き。
で、1年ぶりの現場はすでにボコボコ。わははは。
先週は気づかなかった。
で、イノハナも収穫。
センボンシメジもボコボコ。これは水吸って重たい。
で、晩秋の秋味も・・・
初めてです。ザックは一杯なので手持ちで・・・
で、本日の熊さん。(今シーズン3回目)
今日は木の上からこんにちは。こっちは登らんので上に居ろよ。凄い勢いで降りてくるとびっくりするんじゃ~。
このように栗の木が折れているところは非常に危険です。
じゃーん、190gでした。
今日は19本でした。
茎も太くて見事なセンボンシメジでした。
ふう、処理が大変。
2日がかりで処理完了。久々の大量。

さて、今週でほぼ終わりかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿