analytics

2020/04/05

2019-2020・その12(三岩岳)

ようやく晴れそうなので三岩岳へ。
すっかり雪はないのでスキーを担いでスタート。
まだまだ雪はないですなぁ。
山頂方向は真っ白。
1100mあたりの平らなところからスキーへチェンジ。
ぶなの芽も大きくなってきていました。
だいぶ山頂が近づいてきた。
やはり雪は少なく。小屋もだいぶ出て来ていました。
気温が高いのでガリガリは溶けてきた。

ふう、ようやく山頂到着。
越駒もバッチリ見えていた。
飯豊は見えていないけど南会津の山々や越後の山々はバッチリでした。

会津駒と燧がちょっと。
水分を多く含んだ雪でしたがそれほど酷い感じでもなかったです。
帰りの道路もいつもよりも空いていますな。

まあ、しばらく落ち着くまでは単独&近場で行こうかと思っております💪

0 件のコメント:

コメントを投稿