analytics

2019/09/08

2019山・その14 不忘山

 昨日も歩いたのは15分くらいなので運動不足気味。久々に不忘山へ。
暑いせいか硯石登山口は誰もいない。
 タマゴタケ。
まだまだ夏ですなぁ。
 マスタケ。
たいして旨くないのでパス。

 こんな碑はあったっけ?
 七ヶ宿ダムが見えないほどの雲海でした。
安達太良・吾妻が見えていた。
 森林限界へ。
ちょっと色付いてきたかな。それにしても暑いのでそれどころではない。
スキー場からよりもこちらからの方が森林限界が低いのでこっちの方が好みです。
 山頂が見えてきた。
 南屏風。こちらはまだまだ色付いてない。
 山頂到着。天気いい割には人が少なかった。
 定位置の岩でまったり休憩。下界の暑さを考えるとなかなか下山する気にはならない。
オヤマボクチ。
下山後、小原温泉で汗を流す。暑い。

何でもいいけど早く涼しくなって欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿