analytics

2017/09/09

2017・秋味part 1

 夜中出発。早朝、現場へ。
ついに今年も始まりました。まだ、真っ暗ですが、いきなり発見。
 そんなところに隠れても無駄じゃ~。
そういや岩の隙間の車庫のようなところにどうやって入ったのかカエルもいました。
 まずまずでした。次の現場へGO!
まだ空が明るくなるのは早い時間ですね。
 こちらは出始め。何とか収穫。
 ブスきのこ含めてもきのこは全体的に少ないですね。
スギヒラタケ。
 で、今年初めての次の現場へ。もはやジャングル。ここはトンネル状でまだまし。
道を切り開きながら1時間近く掛かって到着。何もなし。
気づくと両太ももに松食い虫のようなのが大量にくっついていたりして、ギャー。
 で、本日は11本で460gでした。
 初戦ながらいきなり大きいサイズです。140g。
さて今年はどんな年になるかな。今日は取りあえず三昧コース、尽くしコースで。
秋のフルーツも購入。
梨はこれだけあって500円。日本酒も買いに行かねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿