analytics

2015/09/21

2015山その13・天狗小屋

 さて忙しい合間に山へ。
太平洋側は晴れてましたが、こちらは雨模様。ちょっとだけなのでカッパはなしで出発。しっかり踏み込まれた道を歩くと楽ちん楽ちん。藪を漕ぐ必要もないので楽だ~。
で、天候もだんだんよくなってきて粟畑を越えて振り返ると結構いい感じに染まってきていました。
 土俵から山頂までいい感じでした。山頂は寄らずに何の躊躇もなく左折。
11時からスタートで20時までお疲れ様でした。
日の出の時間も遅くなってきたのでようやく起きられる時間になってきました。
クリアで非常に綺麗でした。
で、次の日は山頂へ寄っていくことに。
二ツ石から主稜線。主稜線は多分もっといい感じでしょう。
 小屋の周りもいい感じになってきています。
障子の方はこちら側はまだ早いけど反対側はいい感じだったとか。
ゆったり館は車止めるところがないくらいびっちりだったので風呂はやめて直行で帰宅。
さて明日の準備でもするか...

0 件のコメント:

コメントを投稿