analytics

2014/09/06

2014・秋味part 1

 さて、今日は下見を兼ねてかなと。長野とかではかなり早く出始めているみたいなのでどうかなぁ。
いつも生え始める場所は何もなかったけど、隣であらまっ。
こっちも。
 ちょっと下では早くもどかーんと。
 ちょっと上を見れば今まで気にしていなかったところからはマイタケが...あららららららら。
 場所を移動して...山はあっちこっちいろんなきのこが生えてました。今までないくらい賑やかです。まあ、まだ夏のきのこもあったりするので正直よくわからん状態です。
 センボンシメジも出てました。
で、今日の収穫。
開幕戦にしてはまずまずでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿