analytics

2009/09/05

まだ


体調が完全に回復しない。職場は周りでゴホゴホやってるし、みんなちょっとでも体調悪いと新型を疑ってしまうし...とはいってもお出かけ♪
前方に猿発見ってこっちじゃ全然珍しいもんじゃありません。この近辺は人間慣れしてないから、もっとアップで写真撮ろうと思っても逃げてしまう。猪苗代の猿なんて道路塞いでクラクション慣らしても逃げないのに(w






で、新兵器投入。無敵くん長靴!!!
エンジン付き草刈り器で間違っても穴が開かないらしい。で、奮発してスパイク付き。しかし、まあデザインはあれです...ちなみにサイドにはローマ字で「MUTEKIKUN Professional Work Boots」って書いてある...冬山用の白熊君もあるみたいよ。
その辺のホームセンターで売ってる1980エソとかじゃすぐ穴が開いてまったく使えん。

帰ってから昼寝したらだいぶ調子よくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿