analytics

2009/06/28

(´Д`υ)アツーかった




ちょっと落ち着いて来たし、久々に天気もよかったので帰省途中に行ってきますた。沼ノ平のお鉢周りコースです。7時にシュパーツしたんですが、すでに6~7台車が止まっていますた。そこそこ花も咲いているし、久々の割にはさくっと稜線に到着。晴れてるけど相変わらず強風ですた。

強風だったんでたぶんゴンドラが止まっていたんで頂上近辺はあまり人はいませんでした。


で、昼には家には帰れるかなぁとかすたすた歩いていたら、頂上から20分くらいで強風にあおられて左足首をグキッとやってしまた。アチャー
特に体重掛けても歩けそうなんでそのまま下山しますた。(;・∀・)途中休憩したときに触ってみたらかなり腫れてそう...ねんざしたわりには通常とそんない変わらない2時間半で駐車場に到着しますた。靴下脱いでみたら腫れている...







実家帰って昼飯食って用事を済ませに母者と出かけて帰りにスーパーの駐車場で待っているとき、(´Д`υ)アツーィ前日、今日と全国No.1の気温でつ。日陰に停めてエアコンつけてるのに(´Д`υ)アツーィ
で、実家帰ってアメシロ退治。火使うんで(´Д`υ)アツーィ
完封なきまでに火あぶりにしてやったぜ。
で、今日になったら足首はさらに腫れてきたっていうか多分内出血してと思う。今日も用足しに出かけて帰ってきたらさらに腫れてキタ━(゚∀゚)━!多分、奥○くんの足とかこんな感じなんだとおもう。足の甲がポニョポニョしてる(w
自宅に戻ってクーラーBOX用の保冷剤で冷やしています。明日は病院行ってみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿