analytics

2009/05/23

1週おいて...


今週は五色沼(裏磐梯じゃないほう)を見に行ってきますた。スカイラインは7時前ならば料金所だれもいないと思って5時過ぎシュパーツして6時半くらいに行ったらすでにオサーンがいたんで真ん前でUターン(w高湯から登ることにしますた。1570エソは高杉。往復で1時間ちょい歩く時間が長くなるだけなんでOK牧場







冬とは違ってさくっとKO山荘分岐まで到着。冬は看板が膝くらいの高さだったのに遥か上についとる。管理人不在らしい。ガスっていて頂上方面は見えません。風もすごい吹いてるっぽい。いけるとこまで...

山荘よりも上ではところどころ雪が残っていますた。雪は問題ないけど道の続きがいまいちわからーんので探しながら進みます。
で、五色沼のほとりにつきますた。この大岩からちょっと顔出すと風がつよ~い。しゃれにならん。当然何も見えません。沼が見えるはずなのに...回復しそうにないんで戻ることに...
時間もあるんで山荘へ行って水場で水を飲みますた。で、帰る途中に管理人に会いました。いろいろ話して冬もいるから今度はよってけ見たいな事になりますた。
今日はほとんど人に会わなかったんで静かな旅ですた。まあ、毎週のように出かけても人混みにいかないんで豚インフルとは無縁ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿