analytics

2008/04/19

カツ丼

ネットでいろいろ見てたら、金山のこぶし館のソースカツ丼は日本一のカツ丼らしい。今まで何回も通ってるのに食ったことがない...なので食いに行ってキタ━(゚∀゚)━!


見てこの肉厚な感じ...で、衣はさくさくでつ。肉はすごい柔らかい...(゚д゚)ウマー


食い終わった頃に後でキタおっさんがカツカレーを注文してた...このカツでカツカレーなら(゚д゚)ウマーかも...さすがもう頼めなかった(;・∀・)今度はカツカレーにしよっと、で、そばもうまそうなんでダブルで逝ってみるか(w

あんだけあった雪はどこに消えたんだろうか...こんなに広々した場所だったのね(w

0 件のコメント:

コメントを投稿