analytics

2007/07/17

点滴とか


そういや今回生まれて初めて点滴をしますた。
血管が細いため、なかなかうまくいかず、手術前は手の甲に刺されますた(;・∀・)
はっきり痛くて右手使用不可。ゴラァ、なんで左手にしないんだYO
ちなみに奥○くんクラスのピザになるといつも手の甲だそうです。
手術後はいろいろな管が出ていて熟睡できませんですた。
なんと言ってもチソチソから出てる管はかなり切ない....(´・ω・`)
3日目にすべて管がなくなってやっと熟睡できました。しかし、その日朝5時
(´∀` )「起きてくださーい。化膿止めの点滴でーす」(;・∀・)
朝から点滴漏れでイタイ(´・ω・`)
っていうかどうせ6時に起床して朝飯まで2時間近く暇なんだからそん時やれば(・∀・)イイ!!のに...
とか思ってたら、次の日はなんと朝4時半に起こされますた(゚∀゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿