analytics

2006/05/13

MRI


休みなのに早起きしてMRI撮ってきますた。
今日は寒くて厚着していったのに脱がされて意味ありませんでした。やる前にトイレ行ったのにまた、すぐに催してきてずっと我慢してますた(;・∀・)
なんか癒し系の音楽が流れていて終わるまで
「今の曲は3分くらいだから、今6分経過...」とか
カウントダウンしてますた。厚着しても関係ないと思うんだけど...

で、結果。ちょっと具が飛び出してました。
そんなには神経は圧迫してないけ、1ヶ月くらいで飛び出したところに膜ができてカタークなるまでは安静が必要だそうです。

で、診察の時
医者「ここがチョメチョメで....なんですよ」
な「はぁ....」
医者「はい、立って!!!」
な「はぁ...」
医者「はい、ズボン下げて!!!」
な「はぁ...」
すかさず看護婦がコルセット装着!!!
医者「しばらくこれで安静にしてください。来週また来て、じゃ」
な「(;・∀・)」
なんて手際が(・∀・)イイ!!んだ....

で、今日は安静にするため浦和に直行しますた(゚∀゚ )
オイル交換をしますた。デフオイル(゚ё゚)クサー
エンジンオイルは今年初です。約6000km走りますた。
訳があって原因は言えないですが、チェックランプも消えますた。

しかし、コルセットしてるとヽ( ・∀・)ノ ウンコーしずらいんだけど...

4 件のコメント:

  1. うんこの時ぐらい、コルセット取れば?

    隠居生活中の腰痛じじい

    返信削除
  2. 外出時のヽ( ・∀・)ノ ウンコーの時どこ置くんだよ~
    しかし、どっちが上下かわからなくなった(;・∀・)
    とりあえず、タグに合わせておこっと

    返信削除
  3. 腰痛には整体です。
    あたしは整体でS2000に乗れるようになりました。

    返信削除
  4. 腰に痛みはないんです。
    痛いのは右足なんです。原因は腰ですが...

    病院にはマイSで行っています(;・∀・)

    返信削除