体調いまいちですが、三岩へ。まだ、雪はあった。
下から見ると微妙なので夏道を行く。
アンテナからこの辺りまでは担ぎ。
今日もご機嫌。
下の方はだいぶ藪が立ってきたけど1200m辺りからはOK。
窓明山もばっちり見える。
今日は霞んでいて遠くは見えない。
山頂方向ロックオン。
小屋も結構出て来た。雪は少ない感じ。
山頂到着。霞んでいる。
思ったよりは体調はよいので時間も早いし、ミチノギ沢へGo!
山頂直下は新雪でいい感じ・・・
どーんと一気に1500mまで滑る♪
今日は無理はしないでここから窓明との鞍部へ登り返す。
再び小屋へ戻って昼飯。
他の人はトレースはなさそう。こんなに天気がいいのに・・・
最初は快適だが段々ちょっとストップ気味へ。
ちょっと担いでアンテナからは滑っていくことに。
暑くなってきた。
0 件のコメント:
コメントを投稿