analytics

2018/01/28

2017-2018・その10(二岐山)

大きな国道以外は恐怖のブラックアイスバーン。除雪してない住宅街の圧雪の方が走りやすい。
久々に最終兵器で出撃!!!
KatzさんとSuくんと二岐山へ。
思ったよりも天候がよく青空が見えてきました。
ブルーアイスのオブジェ。どうした???
相変わらず風がない。
今日はSuくんがいるのでラッセル不要。後続は顧みない直登のトレース。
1時間ほどで1200mのぶなへ到着。
最終地点までもう少し。気温は低いので雪質は大丈夫そう。
1450m付近のアスナロへ。

最終兵器の場合、踏んで曲げるんではなくて曲がりたい方向に曲がるという感じですかね。
両板を外してシライ3を決めたSuくん。足で着地したとか・・・
あすなろ荘でじっくりと温泉を堪能してから長沼でみそ辛しラーメン食って帰宅。
お疲れ様でした。


動画!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿