analytics

2016/06/04

半田山のヒメサユリ

 近年は早く暑くなったりで見逃していた半田山のヒメサユリ。今年はちゃんと見ることが出来ました♪久々のデジ一で出撃です。
ちょっと旬を過ぎた感じでしたが、今週が見頃だったのではないでしょうか。ちょっと花の数が少なかったです。
これは咲いたばかり。まだおしべも開いたばかりのようでした。
花の中で蜘蛛が虫を捕まえて。
ちょっと横から。
たくさん咲くカブは毎年同じところで。
今日はマクロレンズだけだったので風景はありません。他には登山の人が一人だけでした。
しかし、暑い。バイクで走るのが気持ちいい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿