analytics

2010/06/20

梅雨の散歩(箕輪山・鬼面山)


相変わらず忙しい日々が続いていますが、リフレッシュに出掛けてきました。思ったよりも天気がよかった。さくっと箕輪スキー場のCリフト降り場へ...
そういえば地竹採りの季節だった。流石に登山道周辺には残っていません...


上の方は石楠花が残っていました。たまにガスったりするけど快適。
頂上から鉄山方向。まだ雪渓が残っていた。誰もいない山頂でした。天気も崩れそうにないので鬼面山方面へ行って周回することに。

鞍部手前から鬼面山。途中ねんど層のめちゃくちゃ滑るところで10mくらい滑落した(wどんだけ滑るんだよ。金属スパイクの長靴なのに...この辺から晴れてきました。鬼面山で昼飯食って昼過ぎには下山。
下界は暑い...思ったよりも花は咲いていませんでした。来週は不忘にでもいってみよ。谷地平もおもしろいかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿