analytics

2009/09/22

SW part3


予定通り出かけてきました。予報よりも天気がよく、すでに紅葉全開でした。1500m~1600mより高いところは見頃でした。
今日は南蔵王で硯石から不忘山・南屏風岳のコースでした。相変わらずほとんど人はいない静かなコースです。連休中なので頂上近辺まで誰にも会わなかった。いやー写真よりも遥かに綺麗でした。今年の紅葉は早いかも...
で、南屏風までの稜線の道。南屏風付近は赤の紅葉がすごかった。だれか色塗ったんじゃないかと...また、7月に行った、水引入道の方面は黄色がすばらしかった。

で、途中で見つけたマムシ草。枝の柄がマムシっぽいかららしい。キモッ
はぁ、明日は休日出勤予定にされたがまったく行く気しない。ちょろっと昼頃行ってお茶濁して帰ってこよう(wっていうかまだ帰省中だけど(w

0 件のコメント:

コメントを投稿