analytics

2009/07/25

いやはや


蒸し暑い(´Д`υ)アツーィ車から出たら暑いわ。今日は蔵王に行ってきますた。営業終了したキャンプ場あとからスタートです。蒸し暑さで不気味な感じです。











ただでさえ蒸し暑いのに日が差してきた(´Д`υ)アツーィもう熱帯雨林かよって暑さ...汗かいてもまったく乾きません。多分湿度120%くらい。


もうよれよれ、どうでもいいから帰ろうかとモチベーションが低下してきたましたが、樹林帯を抜けて頂上方向が見えてキタ━(゚∀゚)━!
俄然やる気が出てきます。しかし、じりじり日差しが暑い。


もうちょっとだ。稜線は風が気持ち(・∀・)イイ!!

で、ようやく到着。多分エコーラインから北ふたりのオサーンがいますた。もうちょっと縦走しようかと思ったけど水があまりないし、PMから天気が崩れる予報だったんで撤収しますた。
この季節したから登ると辛すぎる。今度はなるべく標高の高いところからスタートしよ。
ああ、エアコンは気持ち(・∀・)イイ!!
実家の近くでは花火大会&お祭りらしいけど今日はもう家からはでないぞ(w

0 件のコメント:

コメントを投稿